たでの日記

インドネシアに移住するのダ!

ジャカルタ隔離ホテル3日目

朝は6時頃に起きて、7時に朝食をオーダー。

今日も今日でやることがないんで、Steamでダウンロードしたゲームをやってました。

昨日から胃もたれしている感じがして、お腹の調子も良くない…。朝食はいただいたけど、お昼はスキップして胃を休めます。

 

ゲームはいまいちハマらず、ストレッチしようかと立ち上がったけどちょっとそんな気分にならず少し横になってたりして…。

熱を測ったら37度超え。

f:id:smartweed:20220213231234j:image

 

ありゃ〜?これは〜?

うーん、風邪だと思いたいですが…。お腹の調子は少し悪いですが、熱以外の不調はないです。

ホテルに伝えたほうが良いかな?と主人に相談しましたが、明後日にはまたpcr検査をするからとりあえずゆっくり休んで熱がこれ以上上がらないと良いけどね、ということで様子見です。関節痛がないので熱は上がらなさそうな気はしますが…。

葛根湯を飲んで、お夕飯はちゃんと食べて解熱剤を飲んで、早めにお休みします。