たでの日記

インドネシアに移住するのダ!

ジャカルタ隔離ホテル5日目、朝

起床時の熱は36.5度。んー、ちょっと熱っぽい。

とりあえず、お風呂に入って支度を始める。朝ごはんを受け取って、食べているとコールが。

インドネシア語なのか、インドネシア訛りの英語なのか何を言われたのかわからないけど、PCRtestとcheckoutは聞き取れた。

eleven(いま思い返すとelevenPMって答えたような気がするw)と答えたら、OKその時間にスタッフが行くよ的なことを言ってたように思う。

Thank you, bye-bye. みたいな締めだったから、陰性だったので無事に釈放ということだったんだと思うw

11時前には主人が迎えに来てくれる予定。

さて、では本格的に支度を始めよう!

f:id:smartweed:20220215102357j:image