たでの日記

インドネシアに移住するのダ!

羽田滞在4日目

プライベート空間でのテレワークって仕事進まなさすぎるよな。ぜんぜん集中できない。

 

昨日のモーニングでもおじゃましたカフェにランチで入りました。

スワンカフェ&ベーカリー

https://www.swanbakery.co.jp/shopguide/haneda.html

f:id:smartweed:20220208135607j:imagef:id:smartweed:20220208135624j:imagef:id:smartweed:20220208135631j:image

イカカラスミのペペロンチーノのランチセットで1,100円。プリンも付けちゃってプラス165円。

えー、ランチのサラダのレベルじゃない…!かぼちゃのスープも美味しかった〜。

今日も今日とて、パソコン広げて長居させてもらっちゃいました。

おやつのパンも買って帰ります。

 

クロネコヤマトのクロノゲート

https://www.yamato-hd.co.jp/facilities/haneda-chronogate/

事前に申し込めば見学もできるんだね〜

 

f:id:smartweed:20220208162459j:image

f:id:smartweed:20220208162451j:image

でかー!

 

月額利用料を滞納してるお客さんに、支払いのお願いメールを再三送り、今度は督促状を送るらしくてテンプレート作らされてんだけど、さっさと利用停止にすりゃいいのに。

体裁だけ取り繕って、解決は後回し。その間の保守や手間も損失なのに。判断力なくて嫌いだわ〜。

わたしは暇が潰せてお金もらえれば良いので知らん。